八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

☆参観日☆~すみれ組~

2024/02/07

今日は、すみれ組さん、最後の参観日☆

大好きなママ、パパと一緒になにをするのかな?(*^^*)

目の前には、大きな紙!そしてクレヨン!!と、いうことで、ママやパパに等身大のぼく・わたしを描いてもらうことに✨

まずは、『こんなに大きくなったよ!!』の抱っこタイムから

ママに抱っこされて安心のお顔でいっぱいのすみれさん(*^^*)かわいいですね💕

まずは、紙の上にゴロ~ン🎵

クレヨンで型取ってもらいましょう!『ママ、パパ、ぼく。みんなで協力うれしいな(#^^#)』

素敵なポーズ発見✨

ピースポーズが大人気!!✌

『ママ、くすぐったいよ~(#^^#)』

形が描けたら、次はお顔やお洋服を描きましょう(*^^*)

みんな、夢中です!✨だんだん自分らしくなってきましたね(#^^#)

お洋服の細かい柄まで、よ~く見て描いていますよ~✨

足りない部分には、紙を付け足して✨どんどん出来上がってきましたよ(*^^*)

今日は、ここまで!『ママ、パパお手伝いしてくれてありがとう💕』

今度は、勝負だぁ~!!!🔥

大好きなドッチボール🏀

最後は、サメゲーム🦈

大盛り上がり🎵笑顔がいっぱいの楽しい時間でしたね(*^^*)

すみれ組の保護者の皆さま、本日はどうもありがとうございました!🍀

 

 

 

 

 

このページのトップへ