八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いっぱい遊んだよ🎵

2024/02/08

今日もた~くさん遊びましょう(#^^#)

一時預かりのお友だちも一緒に遊びましょうね💕

かくれんぼが大人気『ここなら見つからないね(*^^*)』

隠れ身の術🌟忍者みたいでかっこいいですね✨

『私はここだよ~(#^^#)』

ボール遊びだ~い好き💕カラフルなボールがいっぱいで楽しいですね(*^^*)

『お友だちと一緒に、長~い道路を作ったよ!』

トランポリンコーナーも大盛況(*^^*)

お部屋では、大好きな助け鬼ごっこ!楽しいですね(#^^#)

病院ごっこ🏥『お胸の音聴きますね~!』

『お薬塗りましょうね~💊』

とってもかわいいですね~(*^^*)💕

 

お部屋では、少しずつ烏帽子作りが進んでいますよ✨

【たんぽぽさん】

金の折り紙で、かっこいい模様をペタペタ✨

【さくらさん】

フサフサのカラフルなたてがみをペッタンこ!

【ちゅうりっぷさん】

縁起の良い、かわいい亀さんを制作中!

【すみれさん】

きのう描いた等身大の自分制作が順調に進んでいますよ!✨

絵の具を使って、ペタペタ色塗り!楽しいですね(*^^*)

 

☆おまけ☆

お部屋の目の前に、高所作業車が!!👀✨

『わぁ~!かっこいいね~✨』『お仕事がんばってくださいね(*^^*)』

 

明日も、たくさん遊びましょうね(*^^*)🍀

 

 

 

このページのトップへ