八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

い~っぱい遊んだよ!

2024/02/13

ホールでも、お部屋でも、いっぱい遊んだ子どもたち!

どんなことしてたのかな~?

 

<ホール>

部活のように汗を流すほど熱中しているさめゲーム!

先生たちの間では、『さめ部』と呼ばれています(笑)

 

さすが、すみれさん!大きなブロックも上手に組み立てていきます👏

 

<お部屋>

カプラでなが~い道路を作ろう!

車を走らせたら、もっと楽しいね🎵

 

見て!こんなに大きなお家作れたよ!

 

ブロック遊びも大人気!

飛行機や車、コマなど、いろんなものに大変身!

 

クマさんのお家作ってあげる!

私は、うさぎさんのお家作ろうっと!

 

お絵描きも大好き!

お隣では、粘土遊びに夢中の二人💕

 

リズムにのってニコニコさん(^^♪

 

 

☆ビックニュース❕☆

今日から、新しいお友だちが仲間入り✨

かわいいたんぽぽ組さん!

これからたくさん遊びましょうね(*^^*)

 

 

体調を崩してお休みする子が今週に入り急に増えました😢

今日はとても寂しい幼稚園でした💦

一日でも早く元気になりますよう、お祈りしています🍀

今週は、みんなで体調に気をつけながら過ごしましょうね!

このページのトップへ