八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

雪遊び、楽しかったね!

2024/02/16

今日は、雪がいっぱいの一日となりましたね⛄

子どもたちは、念願の雪遊びをすることができました!

 

雪って気持ちいい~!

思わず、ごろ~んってしたくなるよね!

 

おててで丸めたり、スコップで集めたり、雪がいっぱいで嬉しいね✨

 

雪だるま、つく~ろ~🎵

 

先生をやっつけるぞ!

行っけぇ!巨大雪玉!

 

先生たちとの戦いは、まだまだ続く・・・。

いっぱい遊べて、とっても嬉しそうな子どもたちでした(*^^*)

朝の急な連絡にもかかわらず、雪遊びセットの準備をしていただき、ありがとうございました!

 

 

<烏帽子作りの様子>

いよいよ完成へと向かっていますよ!

各クラス、とっても素敵な烏帽子になりそうです!

 

 

今週は、体調を崩すお友だちがいっぱいでした😢

お休みのうちに無事に回復しますよう、お祈りしています🍀

来週から、また元気な皆さんに会えますように!

このページのトップへ