八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おひさま親子教室

2024/02/19

あったかい一日でしたね!

今日のおひさま広場はお制作!

まずは自由遊び!何をして遊ぼうかな~?

 

ホールは、おままごとや運動遊びで、大賑わい!

 

さくら・ちゅうりっぷのお部屋では、

いろんな鬼ごっこを楽しんでいましたよ!

 

いっぱい遊んだ後は、ママと一緒に親子教室!

「おや?廊下にかわいい作品がいっぱいあるけど、

高いところはよく見えないね~。」

そ・こ・で!

みんなで双眼鏡を作りましょう(*^^*)

好きな色の双眼鏡を選んだら…

シールをペタペタ貼って、かわいくデコっちゃおう!

自分だけの双眼鏡、で~きちゃった!

お家に帰ったら、いろんな物を覗いてみてね(*^^*)

 

その頃、幼稚園のお友だちは?

風船バレーやさめゲームを楽しみました!

 

来週もおひさま親子教室があります(*^^*)

また、遊びに来てくださいね!

このページのトップへ