八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

楽しい思い出ができたよ!

2024/02/21

今年は雪が少なく、スノーチューブに行けなかった、すみれさん😢

ですが!代わりに、あるところにお出掛けしてきましたよ~!

 

実は、子どもたちには、行き先を伝えずに出発しました!

「どこに行くのかな~?」

バスの中で、みんなワクワクドキドキ💕

 

やってきたのは、『マリエント』!

階段を上っていくと、目の前には大きな水槽が✨

 

いろんなお魚さんや、ウミガメさんが泳いでいますよ~🐠

なんと!ウミガメさんが、みんなに気づいて近づいてきてくれました!

「お~い!やっほ~!」

 

「あはは!くすぐった~い!」

ドクターフィッシュが、みんなの手に集まってきます!

 

エサやり体験も、させていただきました!

自分たちがあげたエサを食べてくれて、嬉しそうな子どもたちでした!

 

いろんな貝やヒトデ、上手にすくえるかな?

 

こんなかわいい被り物があったので、記念にパシャリ📸

 

特別に、シアターも見せていただきました!

面白いお話に、思わずニッコリ(*^^*)

 

とっても楽しい一日となりました!

みんなとの思い出がまた一つ増えて、嬉しいね🎵

マリエントの職員の皆様、ありがとうございました!

 

 

その頃、幼稚園では・・・?

みんなで元気にホールで遊びました!

 

バスで、どこまで行くのかな?

 

鬼さんの箱に、シュート!!

 

♪むっくりくまさん むっくりくまさん あなのなか~♪

 

 

明日は、お誕生会です!

みんなで心を込めて、お祝いしましょうね(*^^*)

このページのトップへ