八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おひさまさん、いらっしゃい(*^^*)

2024/02/26

おひさまさんのお友だちが幼稚園に遊びに来てくれました(*^^*)

今日は今年度最後のおひさま広場です(#^^#)

いっぱい遊ぶぞー!!

 

ホール遊びの後は・・・

おひさまさんたちは、お部屋にお引っ越しをして遊びましょう(*^^*)

何をするのかな?

 

「ママのお膝にだっこ💕」

 

「キャー(≧▽≦)カラフルな風船がたくさん!!」

 

風船にお顔をつけてあげましょ(^^♪

 

クレヨンで「グルグル~」(#^^#)

 

「ここかなー?」

 

「ペッタン!!」

 

紐をつけて出来上がり~!!

一緒にお散歩行きたくなっちゃうね(^_-)-☆

 

今日のお土産は、かわいくて、おいしそうなお菓子のブーケ(*^^*)

ニコニコ笑顔の子どもたちでした(≧▽≦)

今年度もおひさま広場にたくさんご参加くださいまして、ありがとうございました(*^^*)

かわいいみなさんとの出会いに、心から感謝いたします♡

 

来年度のおひさま広場は5月13日を予定しております。お待ちしております(*^^)v

 

午後になると・・・

真っ白に降り積もった園庭にレッツゴー!!

 

「雪遊び楽しいー!!」

とびっきりの笑顔で大はしゃぎの子どもたちでした(≧▽≦)

 

明日も幼稚園でたくさん遊びましょうね(^_-)-☆

このページのトップへ