八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

体操教室

2024/02/28

今日は、今年度最後の体操教室でした(*^^*)

 

ストレッチを入念にしましょう!!

 

足をパタパタ!!

 

お耳もビヨーン!!

 

足はどこまで上がるかなー?

 

こんなにくっつくよ(*^^*)

 

久しぶりに、平均台が登場しました(*^^)v

上手に渡れるかな👣

 

後ろ向きにもチャレンジ!!

 

 

跳び箱も頑張りましたよ☆

すみれ組さんとっても上手に飛べるようになりました(^_-)-☆

 

ちゅうりっぷ組、さくら組、たんぽぽ組もがんばるぞー!!

 

すみれ組さんは今日が、幼稚園最後の体操教室でした。鉄棒や、跳び箱、たくさんできるようになりましたね(*^^*)

 

午後は、楽しみにしていた雪遊び⛄

雪がたくさん降り積もった園庭に、レッツゴー!!

 

ズボ!ズボ!子どもたちの足が埋まっちゃうくらい深い雪!!

 

「ベットみたーい!!」

 

「お山発見!!」

 

お山に登って、すべり台だー(≧▽≦)

楽しい雪遊びでしたね⛄

明日も、状況をみて雪遊びをしますので、雪遊びセットを持たせてくださいね(*^^*)

 

昨日は、自由登園のご協力、ありがとうございました!

このページのトップへ