八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

🌸嬉しい日🌸

2024/03/04

今日から、幼稚園に新しいお友だちが仲間入りしましたよ(*^^*)💕

先日お誕生日を迎えたばかりの、かわいいかわいいたんぽぽさんです!!✨

みんなで心を込めてお誕生会をしました🎂これからたくさん一緒に遊びましょうね(*^^*)🎵

さぁ!雪はまだまだありますよ~⛄今日も元気にお外へレッツゴー🌟

『葉っぱの上に雪をのっけて!その名も雪餅~💛』

『ま~るくなって、輪になって~🎵(*^^*)』

『カチカチ山すべり台は今日も大人気!♡』

『雪の上でどんなお話をしているのかな?(*^^*)』

『見て見て~👀✨ハート型の氷発見!💛』

『あんなところに、つららがあるね~👀✨』

『先生にとってもらっちゃおう!!』

『こ~んなに長いよ!(≧▽≦)』『魔法のステッキみた~い💎✨』

楽しかったですね(#^^#)

明日も雪遊びを楽しみたいと思いますので、ご用意の方をよろしくお願い致します☃✨

 

 

 

 

 

このページのトップへ