八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いっぱい遊んだよ!!

2024/03/06

今日も楽しい笑顔いっぱいの幼稚園(*^^*)

『遊ぶのだ~いすき💛』

 

『先生だ~いすき💕』

『お友だちだ~いすき💛』

 

たくさん遊んだ後は~?✨

すみれさんのお部屋へご招待🍀何が始まるのかな~?🎤

当日の卒園式には出られないたんぽぽさん、さくらさん、ちゅうりっぷさんのために、卒園式で歌うお歌を聴かせてくれました!

すみれさん、とっても素敵でしたよ🍀

 

午後も楽しそうな声が聞こえてきましたよ(#^^#)

たんぽぽさん、さくらさん、ちゅうりっぷさんは、ま~るくなって新聞紙をビリビリ~!!!

寒い時に入りたくなるアレ!✨を作っていますよ🛀

 

あったか~い新聞紙のお湯がたくさんできたら~?🚿『せーのっ!!』

『バッシャ~ンっ!!💦』『あったか~い(#^^#)』

全身お湯だらけです💦

『先生にもかけちゃおう(≧▽≦)💦』

楽しかったですね(*^^*)

 

いっぱい遊んで、お帰り支度のこと✨

すみれさんのお兄さん、お姉さんが小さいお友だちのジャンバーを着させてくれていましたよ✨

『すみれさん、ありがとう!大好き💕』

 

☆おまけ☆

『あ~っ!!一年生の花増えてる~(≧▽≦)✨』

うれしそうなお友だちでした(*^^*)

 

 

 

 

 

このページのトップへ