八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お部屋で何をしたのかな?(*^^*)

2024/03/07

【たんぽぽさん】

『わぁ~!(≧▽≦)』トイレットペーパーの芯がた~くさん!!

好きな色の折り紙に、クレヨンで自由にお絵描きしましょ🎵

楽しいな(#^^#)

のりを使ってクルリンペッタン!したら~?✨

 

何でも見えちゃうカラフル双眼鏡の完成~🎉👀早速、探検にレッツゴー(^^)/

 

まずはホールから☆普段は見えない高~いところものぞいてみよう!

ホールの後は~?『あれ~?ちゅうりっぷさん見~つけた!👀✨』

『お給食のお部屋も見てみよう👀✨クンクン。おいしそうな匂いもする~🍚早く食べたいなぁ💕』

最後は、すみれさんのお部屋へ!

『おじゃましま~す!なにしてるの~?(*^^*)』

楽しいことがいっぱい見える素敵な双眼鏡でしたね(#^^#)

 

【すみれさん】

お部屋の中に大きな絵が出現!😲実はこれ、すみれさんが春から一年かけて作ってきた作品の背景なんです🌸

よ~く見ると、春夏秋冬4つの季節に分かれています🍀

今日はこの、思い出がたっくさん詰まった背景に、自分を描き入れることに✨

好きな季節に分かれて仲良く描き描き・・・🖍

 

この一年の、いろいろなことを思い出しながらの楽しい時間でしたね(*^^*)

 

☆おまけ☆

〈たんぽぽさんでハンバーガー屋さん🍔オープン✨〉

 

〈お家でゴロ~ン。リラックス🍀〉

〈長縄チャレンジ☆彡〉

 

明日は、卒園おめでとう会があります🌸みんなで、すみれさんを楽しくお祝いしましょうね(*^^*)

 

このページのトップへ