八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

卒園まであと6日!

2024/03/12

卒園式に向けて、練習中のすみれさん。

お礼拝堂で練習するのは、まだ2回目なのに、とっても上手で素敵でしたよ!

明日のリハーサルも、頑張りましょうね✨

 

 

その頃、ホールでは・・・?

『むっくりくまさん』で、大盛り上がり!

いっぱい走って、楽しかったね!

 

遊んだ後は、くまさんを先頭に、みんなでトイレにレッツゴー!

 

 

午後は、みんなの大好きなサメゲーム!

『子どもたちVS 先生たち』今日の結果は・・・?

なんと!一人残って、子どもたちの勝利!!

「やったぁ!先生に勝ったぞー!」

お友だちと抱き合ったり、飛び跳ねたり、みんな大喜びでした👏

 

 

明日は、久しぶりのお弁当の日です!

ご準備のほど、よろしくお願いします(*^^*)

このページのトップへ