八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

リハーサル、頑張ったよ!

2024/03/13

今日は、卒園式のリハーサルでした!

ちゅうりっぷさんのお友だちも、見守ってくれましたよ✨

 

リハーサルの様子を少しだけ・・・。

みんなとっても素敵でした!

卒園まで、あと5日となりました。

残りの時間も、思いっきり楽しもうね!すみれさん🎵

 

 

お昼は、お待ちかねのお弁当🍱

愛情たっぷりのお弁当を、みんなで「いただきま~す!」

お腹も心も満たされて、大満足の子どもたちでした!

お弁当の準備、ありがとうございました!

 

 

午後は、お引っ越しをするお友だちの、お別れ会をしました。

 

「遠くに行っても、ず~っとず~っと友だちだよ!」

「大好きだよ!」

お友だちからの嬉しいメッセージがたくさん✨

 

さくらさんのお友だちから、プレゼント🎁

みんなが描いた似顔絵と、楽しい思い出がギュッとつまっています💕

 

お返しに、素敵な絵本をいただきました!

みんなで大切に読ませていただきますね🍀

ありがとうございました!

 

最後は、思い出のおゆうぎを、みんなで踊りました!

楽しい時間でしたね(*^^*)

 

「また会おうね!」と、みんなでお見送り👋✨

八戸幼稚園に来てくれて、ありがとう!

新しい幼稚園に行っても、お友だちをいっぱい作って、元気に過ごしてくださいね!

このページのトップへ