八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

新学期、始まりました!

2024/04/05

今日から2024年度がスタートしました!

久しぶりにお友だちや先生たちに会えて、みんなニッコリ(*^^*)

新しいお部屋に、ワクワク✨ドキドキ💕

 

<お礼拝>

「今年度も、みんなが笑顔で過ごせますように🍀」

と願いを込めて、神様にお祈りをおささげしました。

 

<クラス発表>

お礼拝の後は、クラスの先生の発表です!

 

「よろしくお願いします!」

みんなで楽しく過ごしましょうね🎵

 

<クラスの様子>

~たんぽぽ・さくらさん~

みんなでかわいく、はいポーズ!

 

~ちゅうりっぷさん~

みんな揃って、元気にピース✌

 

 

~すみれさん~

一番上のお兄さん、お姉さんになって、嬉しそうな子どもたち✨

 

 

<自由遊びの様子>

お外は、ポカポカいいお天気☀

みんなで元気いっぱい遊びました!

 

ゆらゆら橋、上手に渡れるかな~?

 

鬼ごっこ、楽しいね!

いっぱい走るぞ~!

 

こんなこともできるよ!

 

すべり台、だ~い好き♡

 

虫さんいるかな?

みんなで一緒に探そう🔍

 

じっくり絵本を読むのもいいね!

 

保護者の皆様、今年度もよろしくお願いします。

来週からは、お給食も始まりますので、準備をお願いします。

また元気に幼稚園に来てくださいね(*^^*)

このページのトップへ