八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

ポカポカいいお天気!

2024/04/08

おひさまピカピカで、とっても暖かい一日でしたね☀

子どもたちは、大好きなお外遊びを楽しみました!

 

三輪車&スクーター解禁!!

待ってましたと言わんばかりの人気ぶりでした!

 

みんな~!こ~んに~ちは~!

 

お~に~き~め~し~ま~しょ~🎵

 

ダンゴムシさん、いるかな~?

 

 

今日から、お給食もスタート!

みんなで仲良く「いただきま~す!!」

モリモリ食べて、大満足の子どもたちでした!

 

 

そして今日は、市内の小学校で入学式が行われました。

卒園した、ピカピカの一年生のお友だちが幼稚園に来てくれましたよ✨

皆さん、ご入学おめでとうございます🌸

 

幼稚園のお友だちにも、かっこいいランドセル姿を見せてくれました!

みんな、見惚れていましたよ~💕

 

福寿草の花も、こんなに満開!

このお花のように、一年生のみんなが、元気いっぱいで過ごせますように🍀

また、いつでも幼稚園に遊びに来てくださいね(*^^*)

このページのトップへ