八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

みんな元気いっぱい!

2024/04/09

今日は、雨が降っていたのでホールでいっぱい遊びました!

汗をかきながら、サメゲームに夢中✨

 

積み木で遊ぶのも楽しいね!

 

 

◎すみれさん

うちわでトイレットペーパーの芯をパタパタ!

上手にまっすぐ転がせるかな?

 

今度は、うちわの上に乗せて運んでみよう!

落とさないように、そーっと、そーっと・・・。

 

◎ちゅうりっぷさん

お母さんの顔を描きました!

ラピアに展示されますので、ぜひご覧ください(*^^*)

 

◎さくらさん

先生にお名前を呼ばれると、元気にお返事🎵

みんなとっても素敵です!

 

明日も、楽しく過ごせますように!

元気に幼稚園に来てくださいね🍀

このページのトップへ