八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

楽しそうだね🎏

2024/04/18

なって今日も元気にお外遊びをしていたお友だち(*^^*)

 

「シュッシュポッポ🚃」電車になって お部屋に入りましょう!!

  

 

 

🌟たんぽぽ・さくら🌟

お部屋からお歌が聞こえてきましたよ♬

「🎶屋根よーりー たーかーい こいのぼりー🎏」

 

お部屋に大きなこいのぼりが登場しましたよ👀!!

とっても大きいね!!

おひげや、目は何色かな?

 

自分のこいのぼり作っちゃお!!

まずは色づけ!!

今日は、ペンキ屋さんになってローラーでぬりぬり!

お父さんこいのぼりの色付けが出来ました(*^^*)

続きはまた明日!どんなこいのぼりができるのが楽しみですね💕

 

🌟ちゅうりっぷ組🌟

ちゅうりっぷさんも🎏こいのぼりを作りますよ!!

まずは、紙皿にクレヨンで模様付け🖍

どんな模様にしようかな~

 

 

お次は、絵の具で色を塗りますよ!

クレヨンが、絵の具をはじいて面白かったね(#^^#)

 

 

🌟すみれ組🌟

ビリビリビリ・・・( ^ω^)

新聞紙を長ーくちぎれるかな?

 

こーんなに長く出来ました!!

 

もっとちぎっちゃおう!!

バサー!!シャワーだぞー(≧▽≦)

 

そして今日からみんな揃ってお給食開始です(*^^)v

いっぱい食べてパワーチャージ🍞

明日も元気に遊びましょうね🍀

 

このページのトップへ