八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

みんなで遊ぶの楽しいな♬

2024/04/22

今日も元気いっぱいな子どもたち(*^^*)

みんなが大好きなお外で遊びました!

 

「見て見て!ケーキ作ったよ!」

 

虫さんこんにちは~!

「虫さんのお部屋、作ってあげたよ!」

 

高いところ楽しいな~!!

 

 

お外遊びの後は、お部屋に戻ってこいのぼり制作をしました(*^^*)

<すみれさん>

細長い画用紙を使って、こいのぼりのきれいな模様を作りました!

 

 

<ちゅうりっぷさん>

目を描いて、こいのぼりの体に貼りました!上手に描けたね✨

 

 

 

 

<さくらさん・たんぽぽさん>

先日色をつけた、お父さんこいのぼりに、目を貼りました!上手に貼れたかな?

 

 

そして、今日から幼稚園に新しいお友だちが仲間入り!

新幹線が大好きな、元気いっぱいのお兄さん!

弘前の姉妹園から、短期間の転入園となります(*^^)v

いっぱい遊びましょうね!!

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

このページのトップへ