八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

ワクワクドキドキ💕スイミング教室!

2024/04/25

今日は、スイミング教室がありました!

「楽しみだな~!」子どもたちはワクワク、ドキドキ💕

水着に着替えて準備オッケー!

元気に体操しましょう!

 

さぁ!プールに入ってお水に慣れていきましょう🎶

お腹に水をパシャパシャ💦

 

ゴロンとなってバタ足タイム!!バシャバシャ💦

 

お次は、お顔を水につけてブクブク~!

上手にできたかな~?

 

フゥー!!頑張ったよ(*^^*)

 

肩までお水に入ってみよう!!

ゆっくりゆっくり歩いていくよ(#^^#)

 

時々「ブクブク~」

とっても上手ですね(^_-)-☆

 

ワニさん歩きにもチャレンジしましたよ🐊💦

 

 

最後はみんなでお風呂に入って・・・

「いい湯だな~♨」

「たのしかったよー!!」の声がたくさん聞こえてきたプール教室でした(*^^*)

 

 

その頃、幼稚園にお留守番のお友だちは(≧▽≦)

みんなでご飯を持ってきてピクニック~!

「僕はカレーライスを持ってきたよ~!」

 

ブロックでだるま落とし!

トランポリンでもたくさん遊びましたよ(*^^*)

ピョンピョン跳ねるの楽しかったね🎵

 

 

明日は、4月生まれのお友だちの誕生日会です!みんなでお祝いしましょうね🍀

13時からは保護者会があります。ご来園お待ちしております。

このページのトップへ