今日も楽しかったね🎵
2026/06/24
今日は、ピカピカお天気!
園庭に行って、いっぱいあそぼーう\(^o^)/
ボール遊び!
キッズさんも一緒に、すべり台、さいこ~う!!
追いかけっこだ!「まてまてー!!」
「わ~!たのし~い(≧▽≦)」
「一緒に乗ろう♬」お友だちとブランコ、ゆらゆら~!
かわいい虫さんとキレイなお花、み~つけた!
今日の園庭遊びも、楽しかったね(*^^*)
たくさん遊んだら、お腹ペコペコ!おにぎりを作って食べよーう!!
昆布とうめぼし、どっちにする?(*^^*)
お好みの具を入れたら、優しくにぎにぎ!
「できたー(*^^*)」
「いただきます!」
「おいしいね~!」の笑顔がいっぱいでした(*^^*)
午後は・・・
☆すみれさん☆
小さいパーツをチョキチョキ!
みんな真剣なお顔です!
こんな形のパーツができましたよ!
何になるのか、楽しみですね!
☆ちゅうりっぷさん☆
七夕飾りを作りましたよ(*^^*)
カラフルな丸をのりで繋げていきます!
「できた!お団子みたいだね(≧▽≦)」
飾るのが楽しみですね!
☆さくらさん☆
初めてのハサミにドキドキ💕
切り方をよ~く見たら、
やってみよう!ゆっくりゆっくり・・・
お話を聞いて、とっても上手に切れました(*^^*)
☆たんぽぽさん☆
トンボさんに体を貼ってあげよう!
のりをぬりぬり、
ペッタンコ!
個性豊かなトンボさんが完成しました!
<安全運転ありがとう>
毎週水曜日当の運転手さんと、今日でお別れとなりました。
のびのびさんと、2コースのみんなで「ありがとうございました!」と感謝の気持ちをお伝えました。
ラストラン🚌
2コースさんを乗せて出発です!
今日まで、本当にありがとうございました!




























































