青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

冬期保育スタート!

2017/12/26

2日間の冬期保育が始まりました。

沢山の子どもたちが登園してくれましたよ!

なにを描こうかな?なにをつくろうかな・・・?

てづくりお弁当も皆で食べるともっとおいしいね!

笑顔いっぱいのお弁当タイムです♪

 

年長組は毎年チャレンジしているあみものをしました。

好きな毛糸を選んでオリジナルバッグをつくります!

ふわふわのバッグやカラフルなバッグ、自分だけのバッグを想像しながら編んでいました。

 

完成すると・・・

こ~んなかんじ!

素敵なバッグでおでかけしようかな♪

このページのトップへ