青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

2017年もありがとうございました

2017/12/28

2017年最後の預かり保育は

15人の子どもたちが登園しました。

 

今年最後の感謝の気持ちを込めて…

15人のお友達と先生達で大掃除!

 

雑巾しぼりもギュッギュッギュ!!

 

汚れているところはないかな~??

あ!!汚れ発見!!

 

2017年もたくさんの笑顔が溢れたマリア幼稚園。

新しい子どもたちもたくさん入園し、とっても賑やかで

楽しい一年となりました!

2018年も皆様にとって素敵な年になりますように

お祈りしています・・・

 

よいお年をお迎えください。

 

 

【2017最後のおまけ…】

お揃いの服を着ている年長さん年少さん

姉妹のように仲良し☆

お昼寝後の寝癖直しは…お姉さんに任せて♪

 

このページのトップへ