青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

望みの会 cooking!

2018/10/18

今年もやってきました!

望みの会恒例のデコレーションcooking!

準備オッケーー!!

 

今日のcookingは・・・

りんごジャムをトッピングしたホットケーキ作りです♪

幼稚園の子どもたちも作ったメニューですが、どんな風になるのでしょうか!?

 

 

材料をボウルに入れて、泡立て器でまぜてまぜて・・・

生地が出来たら焼いていきますよ~

お好み焼き!?と思うくらい大きいです!びっくり!

 

 

トッピングもとっても個性的!?

かわいい顔やたくさんのポッキー・・・

ホットケーキも一緒に、良い笑顔で記念写真📷

 

おかわりを沢山してついに・・・くるし~っ!

おいしい手作りホットケーキにハイテンションな望の会でした。

ハロウィンも楽しみですね♪

このページのトップへ