青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

先生みてみて~♪

2019/04/12

「1ねん〇くみになりました✨」

入学式を終え、卒園生が遊びにきてくれました(*^^)v

「かわいい~♡なかみせて」

興味津々の子どもたち~♪

「わたしもかぶってみたい~♪」

「おともだちできたよ」「ようちえんにもどりたいな~」

わくわくしているお友だち…、幼稚園が恋しくなっている

お友だち…色々な思いがあるようです。みんなが、たくさんの

お友だちが出来、勉強も頑張れるよう、先生たちも

応援していますよ♬頑張れ~‼

いつでも幼稚園に遊びに来てくださいね(*^-^*)

待っていますよ‼

このページのトップへ