青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

プチマリークラブ♪

2019/05/08

今年度もプチマリークラブ(子育て支援)が始まりました。

風がとても強かったのですが、かわいいお友だちが

遊びに来てくれましたよ(^^♪

お母さんと触れ合い遊び!!

お歌に合わせてゆ~らゆ~ら♪

最後はこちょこちょこちょ~ヽ(s^。^)ノ

次は動物さんにへ~んしん!!

ピアノに合わせて、うさぎさん♪ 

ちょうちょさん~♪

おやおや…ちょうちょさんが、

ちゅうりっぷのお花を見つけましたよ(^・^)

たくさん動いた後はゴロ~ン!!

休憩タイム~♪

楽しい音楽が聞こえてきましたよ…♪

しまじろう、みみりん、トリッピーが遊びにきてくれました(*^_^*)

一緒に歌ったり手遊びをしたり、最後は遊びに来た

お友だちも、しまじろうになりダンスを踊りましたよ(^・^)

とても楽しかったですね!!

次回は6月13日になります。しゃぼん玉遊びを予定

していますので、是非お越しください(^^♪

このページのトップへ