青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

3園交流会☀おひさま組☀

2019/05/08

栄光学園3園(聖アルバン幼稚園・聖ヤコブ幼稚園・聖マリア幼稚園)の交流会

第1回目は・・・おひさま組の交流会です🎶

 

準備はOKかなぁ~?

 

「私たちも行きたいな~」

小さいお友だちも様子を見に来ていましたよ♪

いってらっしゃい!

 

ヤコブ幼稚園へ、レッツゴー❕

車内はワクワクドキドキ大賑わい🎶

到着すると、ヤコブ幼稚園の園長先生や子どもたちがお出迎えしてくれました。

 

★みんなで体操★

★桜並木をお散歩★

★園庭でおあそび★

★美味しい昼食タイム★

★昼食後の絵本★

 

次第にお友だちとの距離が近くなり・・・

気が付くと仲良しに😊

 

集合写真を一枚パシャリ📷

「またあそぼうね~!」

「今度幼稚園にもきてね!」

 

さようならをしてバスに乗った子どもたちの顔は満足笑顔でした😊

「友だちの名前を覚えたよ🎵」

「また行きたいな~🎵」

 

子どもたちの思い出のページがまた一つ増えました☆

ヤコブ幼稚園、アルバン幼稚園のおひさま組さん、またどこかで会おうね~😊

このページのトップへ