青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

ちゅうりっぷ組参観日🌹

2019/05/31

心配していた天気も「はれ」

今日は青空の下、ちゅうりっぷ組さんが

「なにをするのかな?」

わくわくしながら、

公園に集まりました(*^-^*)

お祈りをし、準備体操をしていると…

「ヒュイーン」

あっ、この音は…神様から手紙が届きました

手紙には…「公園の中を探険して、みんなで力を

合わせて宝をみつけるのじゃ‼」

帽子を被って…探険に出発‼

親子で協力して、クイズやパズルなどをクリアし、

地図の一部をみつけました✨

みんなの地図を合わせると

宝の場所がわかりましたよ✨( *´艸`)

「さあ、宝物を探しにいくぞー!!」

「おーー!!」

「たからものみつけたよ♡」

中にはこ~んな、素敵なバッチが入っていました(^^)

みんな~頑張りましたね(*’▽’)

いっぱい、動いた後のご飯は、とても美味しかったですね♡

お家の方々もご参加、ご協力ありがとうございました(*^-^*)

このページのトップへ