青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

青い海公園へ‥‥Let”s go!!

2019/05/31

年長組のお友だちバスに乗って向かった場所は・・・

✨🌊【青い海公園】🐟✨

 

 

今日は海が見える公園

ブーメラン作りをしましょう!

どんな模様にしようかな~??

できた~~!!

🐟海の生き物🐠を描いているお友達もいましたよ🎵

 

完成したあとは・・・

さあ!!飛ばしてみよう!!

「どの投げ方が遠くまで飛ぶかな?」

「先生!!高く上にあがった~~」

たくさんの楽しい会話が飛び交っていましたよ😊

 

最後にみんなで・・・

『そ~~~~れ~~~~~!!!!』

海まで飛んでいけ~~!!

 

全身でブーメラン飛ばしを楽しんだ子どもたち🎵

大事そうにブーメランを持ち帰っていました。

 

次は何を作って遊ぼうかな~??

来週も楽しい遊びが沢山待っていますよ😊

このページのトップへ