青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

新鮮なお野菜!!

2019/07/03

幼稚園のお野菜や、果物がぐんぐん

育ち…収穫の時期をむかえました(^・^)

「しさいさまにもたべてもらおう!!」

おひさま組のお姉さん♪

さっそく、採れたて野菜をお届けに…ヽ(^。^)ノ

司祭様も喜んでくださいました!!

お礼にと…司祭様のプランター菜園

に連れて行ってくれました!!

くんくん…いいにお~い♪

この野菜は「ルッコラ」

ゴマの香りがしていましたよ(^^♪

司祭様、ありがとうございました!!

来年は幼稚園でも育ててみましょうね♪

~おまけ~

笹の葉さらさら~♪のきばにゆれる~♪

7月7日は「たなばた」

マリア幼稚園にも大きなが飾られました!!

「すいかかざろう~」

「わたしは輪つなぎ!!」

たまご組のお友だちも、

一生懸命作ってくれていました(^^♪

おりひめ様とひこぼし様が

天の川の上で会えますように…♪

このページのトップへ