青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

プチマリークラブ🥄

2019/10/11

プチマリークラブ

可愛いお友だちが、遊びに来てくれました(*^-^*)

ドロロ~ン👻」おばけちゃんの体操を、

ひよこ組さんと一緒にやりました‼

最後はみんなで上手にかくれんぼ

おやおや…今度はエプロンをつけた

ちゅうりっぷのお姉さんがやってきました☺

かわいいリンゴ🍎のお歌を聞かせてくれましたよ(*^^)v

これから、リンゴをつかったクッキングを

しますよ🍴」

ちゅうりっぷ組さんもお手伝いしてくれ、

お母さんと一緒に、ジャムをぬったパン

をくるくる~

クラッカーにクリームを塗って

デコレーション

かんせ~い💛

いただきま~す

あま~いリンゴジャム

とても美味しかったですね(*^^)v

次回は11月27日(水)

今年最後のプチマリ―クラブ

クリスマスのお飾りを作ります🎶

お友だちに会えるの楽しみにしていますよ‼

また、遊びにきてくださいね

~おまけ~

ひよこ・たまご組が作ったおかしの家を

おままごとコーナーにお引っ越しして

おかしパーティを開きました🍭

男の子がたくさん参加して

飾りつけや盛り付けをして楽しんでいました♫

またパーティしようね💛

このページのトップへ