青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

お散歩に行ったよ🎵~ひよこ組~

2020/05/15

もぐたんの、たんぽぽさんぽ!🎶

もぐらさんがお散歩して、たんぽぽ広場に

行くかわいいお話です!🥰💖

皆でお散歩、楽しそうだね~

たんぽぽさん幼稚園の近くにも咲いているね!😆

ひよこ組さん、たまご組さん、

みんな、目をキラキラ輝かせ👀✨

「お散歩に出発、しんこ~う!!🎶」

大きなたんぽぽさんが、咲いているね!

綺麗✨みてみて~!わたげさんもふぅ~💖

ネックレスやティアラも作れるよ~!!

みんな大興奮でした🎵😆

 

 

 

~おまけ~

トマトさん、おひさまをあびて大きくなーれ!!🌞

皆でお水やりをしました♪☺

たくさん大きなトマトが実るといいですね✨

 

 

このページのトップへ