青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

公園に行きましょう🎵

2020/05/27

自分のリュックに水筒を入れて

歩いてしゅっぱ~つ!!

どこへ行くのかな?

正解は公園です🏞

お花も沢山あっていい香りだね✨

水分補給をしたら遊具で遊びますよ~

ぐらぐらしてこわ~い

タイヤの遊具❕❕

 

    

うんていブランコ

たのしいな~✨

 

ちゅうりっぷ組でブームの虫探し👀

公園でも探しているお友達が沢山いました🎵

わたげもふわふわ飛んで行ったよ!!

沢山歩いて遊んで楽しかったね👟

体も丈夫になったかな?

「足がへとへとになった~!」

という言葉も聞こえました👂

 

たくさん休んで、また一緒に行きましょうね☺

このページのトップへ