青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

プチマリー・リトルマリークラブ✨~カラフル寒天遊び~

2020/09/24

お天気の良い中、小さなお友だちが遊びに来てくれました🎵

   

 

「カラフル寒天遊び」

スプーンですくったり、手でムニムニ触って感触を楽しんだり、

ジュースを作ったり、思わずモグっと食べちゃったり😊

いろんな色を混ぜて遊ぶのがとっても上手でしたね✨

美味しそう…モグ!

ジュースつくるよ~

 

まぜまぜ~✨

    

おひさまの光を浴びて、キラキラしていたカラフル寒天

お友だちの笑顔もとってもキラキラしていました😊

最後まで、ご参加いただきありがとうございました。

次回は10月20日(火)になります🎵

次もみんなに会えるのを楽しみにしていますよ✨

このページのトップへ