青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

望の会ミニスポーツデー🏃

2020/09/25

9月の望の会はスポーツデー♪

小学校の運動会が既に終わった子もこれからの子もいるようです✨

幼稚園時代を思い出して(?)様々な競技をしましたよ🏃

 

まずはチャレンジ走です💨

米袋ジャンプに縄跳び、パン食いなどなど・・・

なかなか思ったように進まない!?

応援も大盛り上がりで白組の勝利🎵

 

続いては超高速!動く玉入れです😳

背の高い先生がカゴをしょって逃げ回ります💨

追いかけて沢山入れよう❕❕

玉入れは赤組、片付け競走は白組の勝利でした✨

 

最後は年長組も挑戦した「マノン・マン・オン」です⚽

ボールを運んで運んで・・・

またまた白組の勝利~!!

 

優勝したのは白組でした✨

がんばったみんなでおみやげをもらい、皆でお祈りして帰りました。

幼稚園でのスポーツデー、楽しんでもらえたでしょうか?

次回もお楽しみに~✨

このページのトップへ