青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

まつぼっくりさん!!🌰

2020/09/28

朝から真剣なお顔で

まつぼっくりさん毛糸をまきまき!😊✨

さあ、何ができるのかな~

かわいいお友達のまつぼっくりさんの完成~❕😳💖

みんなのまつぼっくりさんは、どんなお顔していたかな~❓😳😊

まつぼっくりさんと一緒にピクニックをしたり、

お昼寝をしたりブランコに乗せてあげたり、

まつぼっくりさんも、とっても嬉しそう❕😊

子どもたちは自分の発想を思い思いに表現して楽しんでいました⭐

ポンポン跳ねる、まつぼっくりポップコーンにしたり🌰

コロコロ可愛い、まつぼっくりさんに変身しました🌰✨

最後は一緒にお弁当も食べて🍱✨😊

良いお友達になれましたね💖

このページのトップへ