青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🍰9月うまれ誕生会🎈

2020/09/30

 

風が心地よい秋晴れの今日🍃

9月うまれのお友だちの誕生礼拝、セレモニーが行われました

聖アンデレ教会でのお祈りは神様とお話をする大切な時間です🕊

『ちから』のお聖歌も声を合わせて歌うことができました🎵

 

 

お祈りの後は・・・

ワクワクのセレモニー🎈

ミッキーマウスマリーちゃんに変身🌀

ダンスインタビューもドキドキしながら素敵にできました⭐

 

先生たちからのプレゼントは・・・

みんなもよ~く知っているお話📕

3匹のこぶた🐷』

先生方の白熱する演技🔥に、子どもたちの笑い声が響き楽しいひと時となりました😊✨

🎉9月うまれのお友達、お誕生日おめでとうございます🎉

 

 

【おまけ】

 

お天気が良かった先日・・・

「今日はお外でごはん食べたいなぁ~」

の子どもの呟きから・・・

お外でのランチタイムが始まりました🌞

「どこで食べようかな~」

マットを運んで自分の場所を決めて・・・

お友達と青空の下で楽しいランチタイムとなりました🍙✨

 

食後の絵本タイムも太陽の光を浴びながら・・・🌞♬

ゆっくりとした楽しいランチタイムとなりました🍱

 

 

明日からはクラス別の秋遠足がスタートします🍎

ドキドキ💗ワクワク、楽しみがたくさんですね😊

このページのトップへ