青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

た~くさん歩いたよ🎵

2021/09/13

お天気の中、青い森公園を目指して出発!

公園に着くと松ぼっくり赤ちゃんどんぐりがたくさん拾い集めましたよ✨

散策してる途中でひよこさん、たまごさんにも会いましたね💗

あれ!?こんなところにキノコが!!😆

ハマナスの実やイチョウの葉っぱを見つけたり、

ナゾの実を見て…カブかな~!?トマト🍅じゃない!?と不思議な実も見つけました‼

ひとやすみしてから、石の橋を飛び越えて…🎵

帰り道はドキドキしながら地下道を通って、幼稚園に戻りました。

いつもと違うお散歩コース、散策もたくさんできて楽しかったですね😊

このページのトップへ