青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

のぞみの会 ~ハロウィンパーティー🎃~

2021/10/28

久しぶりに集まれた望みの会!

ハロウィンパーティーの衣装づくりから始まりましたよ👗

様々な材料を使って、工夫して作りました🎵

お化けやミイラ、黒猫、魔女などに変身しましたよ☆彡

くら~いホールの中に隠されたお菓子を探しにしゅっぱーつ🎃💨

たくさんお菓子を見つけて…🍭

お祈りをして、お引越しするお友達に温かいメッセージを伝えていましたね😊

楽しい時間あっという間でしたね!

また、みなさんに会えるのを楽しみにしていますよ(^^✨

このページのトップへ