青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🎃ハロウィンおばけやしき👻~たまご組編~

2021/10/31

2歳のたまご組のお友達🎵

おひさま組が準備していたおばけやしきに

遊びに行きました👻

「おばけやしきに来てください👻」

招待状を持ってきたおひさまさんと一緒に

おばけやしきがある2階へレッツゴー❕❕

階段は気を付けて登ろうね🎵

よいしょ❕よいしょ❕

手をつないでご案内🎵

どんなおばけがでてくるかな~❓❓

 

レインボークモの巣をくぐったり

かんおけからドラキュラが出てきたり・・・

「トリックオアトリート」はちょっと難しいので

「ちょうだい❕」と言って

おかしをもらいましたよ🍪

小さいお友達なので

今日はとっても優しいおばけのようです👻

びっくりしながらも笑顔いっぱいのたまご組さん💕

みんなゴールした後で

一緒にハロウィンダンスもしました💃

お兄さん、お姉さんと一緒に

ハロウィンの雰囲気を楽しんでくれたたまごさん❤

お菓子も食べてくれたかな❓🍫

おうちでも楽しいハロウィンを過ごしてくださいね🎃

このページのトップへ