青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

クリスマス祝会🎄~ちゅうりっぷ組~

2021/12/17

楽しみに待っていたクリスマス祝会🌟

笑顔でお家の方と一緒に登園してきてくれました😊

少しドキドキしながら入場✨

ごあいさつの歌『まぶねのなかで』とクリスマスメッセージを大きな声でお届けできました(^^♪

お祈りの時に司祭様から「これから始まるけど、緊張してる?」と聞かれて「ちょっぴり緊張してる」と答えていたちゅうりっぷさんですが、「みんなが揃って嬉しい😊」とホッとしている姿も見られました。

オペレッタの動物さんになる為に お着替え中👕

衣装に着替えてワクワクして、お友だちのことも待っていました(^^♪

順番に並んで…いよいよ『いっしょにおいわいクリスマス』スタート🦔🐰🦊🐭🦝

 

最後まで動物さんになりきって頑張っていましたね✨

頑張ったちゅうりっぷさんにプレゼント🎁✨

「すっごく楽しかった」と笑顔でさようなら出来ました(^^♪

お家の方に素敵なところ・頑張ってるところをたくさん見せられて楽しいクリスマス祝会になりましたね🎄✨

このページのトップへ