青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

たんぽぽ広場へお散歩ランラン🎵

2022/05/11

 

「ひめおどりこそう」「たんぽぽ」が綺麗に咲いている

🌼たんぽぽ広場🌻

幼稚園から歩いてすぐのところにあります👣))

 

一面に咲いた花たちをみてみんな大はしゃぎ🎵

大きくて元気なたんぽぽがたくさん🌻✨

 

たくさん集めて、たんぽぽ花束に💐

「あ!ありさんもいる!🐜…」

たんぽぽ💐花束を持ってハイチーズ✌☆

綿毛になっているたんぽぽさんもみーつけた🌟

たんぽぽの黄色い魔法の粉が・・・

あれ!手に付いちゃった!

「あ!ありさん!🐜…どこいくのかな…」

「ぼくもアリさんになっちゃった♪」

こんなにた~くさんとれたよ😊✨

 

可愛いたくさんのたんぽぽたちを飾って

春の自然に触れ楽しく過ごした子どもたちでした😄❀,,

お天気が良い日が続き、お散歩日和🌞

今度はどこの公園に行こうかな~✨

 

このページのトップへ