青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

体操教室🎵

2022/05/13

課外教室でお世話になっている

アクシススポーツクラブの先生が

幼稚園に来てくれました🎵

 

幼稚園のみんなで楽しく体を動かしましたよ😊

 

初めはちゅうりっぷ組🌷

フラフープや平均台でバランスをとったり・・・

ふわふわのエアートランポリンをしたり✨

着地もかっこいいですね😆

 

次はひよこ組🐤&たまご組🥚

楽しくてこんなに笑顔になっちゃった😆

順番に並んでいるところも

かわいですね💕

でんぐりがえしにも挑戦❕❕

手も足もいっぱい動かしました😊

 

最後はおひさま組🌞

大きなおひさまさんは

動きもダイナミックでかっこいいね🌟

バク転にもチャレンジしたよ💨💨

汗をかいてニコニコ笑顔でご挨拶もできた子どもたち🎵

楽しく教えてくれてありがとうございました😆✨

このページのトップへ