青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🌟2022お泊まり会🌟1日目【後半】

2022/07/02

さぁ!夕食後は新たなミッションです🎆

各コーナーにある色えんぴつを使って、花火のぬりえにチャレンジ🎇✨

見事完成することが出来たら・・・お楽しみの花火をGET🔥

好きなぬりえのデザインを選んで思い思いに楽しみました🎵

見事に全員完成🎇👏))

お楽しみの花火タイムです🎶

噴き出し花火も点火❕❕

ハートの吹き出し花火が大人気でした💗

歯みがきに着替え・・・就寝準備は自分でしっかり出来ますね😊

綺麗になった歯がキラン🦷✨

準備ができたら・・・

『パジャコレ2022㏌マリア』

のスタートです🌟

自分のパジャマのお気に入りの所を紹介🎶

一緒に寝るぬいぐるみもご紹介しましたよ🐻🐥😸🐰💕

「ハイ、ポーズ📷✨」

キラキラ楽しいパジャコレでしたね🎵

おいしょ、おいしょ❕

力を合わせてお布団運びにシーツ敷き🌟

もうすっかり就寝モード・・・

みんなで就寝前のお祈りをして・・・

お布団に入りました・・・おやすみなさい😚☆ミ

 

どんな夢をみているのかな~😊

ぐっすり寝顔が可愛い子どもたち☆ミ

明日はも~っと楽しいことが待っていますよ👋

 

2日目に続く・・・

このページのトップへ