青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🌟2022お泊まり会🌟2日目

2022/07/02

朝6時🌞

「みなさんおはようございま~す🎵」

眠い目をこすりながらも、寝起きの良い子どもたち😊✨

朝の身支度、寝具の片付けをして

朝のお祈りをしましょうね🕊))

元気に朝の体操!

💃🌀『ポポポポーズ』🌀💃

 

朝ごはんを買いに、自分のお金を持って

パン屋さん【アンティーク】に出発です🍞✨

朝の散歩は気持ちがいいね🌞

お天気が晴れて良かったです😊✨

美味しいパンが・・・ずら~~り❕

「迷っちゃう~~👀✨」

目をキラキラさせていた子どもたちです😆♪

お金を自分でお財布から出して・・・👛

おつりも忘れずにもらうよ♬

無事、みんなでパンを買う事ができました🍞🎶

食べるのが楽しみ~~~😆🌟

お友だちとみんなでお買い物をしたパンの味は格別ですね🌟

楽しかった2日間のお泊まり会もいよいよ閉会の時。

保護者の方も見えて、閉会式です♰

頑張ったおひさま組のみんなには・・・

「おとまりかいしゅうりょうしょうしょ🌟」

お家の方のもとへ・・・

 

2日間で一回りも二回りも大きくなったおひさま組13人の子どもたち☆

たくさんの笑顔が輝いた2日間でした!!😆

このページのトップへ