青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

2023年✨3学期スタート😆

2023/01/18

新しい年になってから初めてみんなで集まる日♫

始園日はとっても嬉しいですね😆

 

お正月遊びをたくさん楽しみましたよ🎍

こちらは福笑いコーナー😄

どんなお顔ができるかな❓

なんだかふしぎ❓❓

おかめのまろ眉が目に、細い目が眉毛に見えるようです👀

 

こちらはコマコーナー🎶

回るところがおもしろくてじーっと見ちゃうね👀

 

始園日の礼拝も静かなお心ですることができました✨

お祈りの言葉も覚えていましたね☺

 

今度は皆でお話タイム💕

冬休みに楽しかったことをひとりひとり教えてもらいました🎤

「おせちをたべました」

「おばあちゃんのお家に行きました」

「クリスマスにボウリングに行ったのが楽しかったです」

「スノーボードでスピードを出すのが面白かったです」

思い出もお友だちそれぞれ✨

 

おすもうのダンスで楽しく体も動かしましたよ💃

中腰がなかなか難しい❓

おすもうさんになりきっていた子どもたちでした😄

今度はおすもう大会もしてみたいね❕❕

このページのトップへ