青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

㊗ご入園🌸マリア幼稚園へようこそ💗

2023/04/12

聖マリア幼稚園へのご入園おめでとうございます✨

今年は暖かくてもう桜が咲いていますね🌸

にこにこ❓ドキドキ❓

嬉しい気持ちいっぱいで来てくれましたね😆

 

ぴかぴかの新しい名札をつけて

入園式をしましょうね🎵

大好きなおうちの方と一緒に

ホールへ入場です💨

みんなでそろってお祈りしたり

園長先生のお話をきいたりしましたね👂

お名前を呼ばれて

「はーい!!」

と元気にお返事もできました😆

次はお楽しみタイム🎵

「どんないろがすき」

の歌に合わせて

「くれよんのくろくん」たちが出てきましたよ👀

じーっと見たり笑ったりして楽しんでくれましたね💗

 

みんなも大好きな「さんぽ」の歌にも合わせて

今度は歩いてみました👣

でこぼこ道やトンネルが登場して

みんなにこにこ😁

 

座ったままできるダンスも親子で楽しめましたね✨

ダンスで体も動かしてさようならをしました☺

幼稚園には楽しいことがも~~っとたくさんありますよ✨

一緒に思い出を作って大きくなりましょうね🥰

このページのトップへ