青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🌸プチマリークラブ【はじめまして🐤♫】🌸

2023/04/13

市内ではありこちで桜が満開を迎えたこの季節に・・・

子育て支援【第1回目のプチマリークラブ】を行ないました🐥🌸

 

在園児の子どもたちと一緒に笑顔で遊ぶ可愛い小さな子どもたち🌷

お気に入りのおもちゃを見つけて、とっても嬉しそうですね🚄👀✨

お名前バッジもつけてもらったよ😊💛

 

たっくさん遊んだあとは、お部屋を移動して

お母さんとゆったりタイム🌼🎵

🎵小さな畑を良く耕して~小さい種をまきました~🌱

🎵キャベツ~の、中か~ら、あおむしでたよ🐛)) ピッピッ👆🎵

今度は、あおむしさんが~・・・🐛))

ちょうちょさんに変身したよ~🦋))

みんなでちょうちょさんを作ってみましょう🎵

指先を器用に使って、ペタペタ上手にお製作💚

素敵なちょうちょさんの羽ができましたね😄🎵

 

おやつを食べて、ホッと一息🍵♫

お母さま同士でお話をしたりと楽しいひとときとなりました(^^♪

ご参加頂きありがとうございました🌼

次回はリトルマリークラブ 4月21日(金)です🙌

プチマリークラブ  4月28日(金)です🙌

楽しい計画を立てて、お待ちしております🌷😚

このページのトップへ