青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

明日はいよいよ・・🐟💗🐡✨

2023/06/01

明日は、子どもたちがずっと楽しみにしていた、浅虫水族館への遠足です!

美味しい給食を食べた後、みんなで合同礼拝をしました。

無事に行ってこられるように、楽しいことがたくさんできるように・・と、

神様にお願いをしました。

 

ろうそくを付ける年長組さんも、とても上手になりましたね!

 

園長先生から、『ノアの箱舟』の聖話を聞きました。

みんな、真剣にお話を聞いていますね。

 

昨日できたばかりの、~マリア すいぞくかん~

でも、まだ何の生き物もいないね・・

明日、浅虫水族館に行ったら、どんな生き物がいるか?みんなで見てこよう!!

そして、マリアすいぞくかんを、素敵な生き物でいっぱいにしようね🐟✨

楽しい遠足になりますように🍀

 

このページのトップへ