青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

体をおもいっきり動かして…!? ~望の会~

2023/06/23

月に一度の望の会!(卒園生の会)

学校終わりに、幼稚園に遊びに来てくれました🎵

お友達と一緒に宿題をしたり、レゴブロックで遊んだり…

大繩を使ってダブルダッチにチャレンジした、お姉さん!

何回かチャレンジしているうちに、跳べるようになっていて

かっこよかったですね😆💕

 

 

 

たくさん体を動かした後は、神様とのお話の時間✨

モーセさんの聖話を園長先生が教えてくれましたね。

お誕生日のお友だちのお祝いもしましたよ🍰✨

 

黄緑色のパラバルーンをみんなで広げて🎵

巨大な帽子を作ったり、ポップコーンを作ってみたりと大笑いしながら、楽しく遊ぶことができたね😆✨

 

 

 

 

来月の望の会は、7月27日(木)にお祭りを予定していますので、お楽しみに😊💕

このページのトップへ