青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

ワクワク…明日は待ちにまった🎆✨

2023/07/13

明日は待ちにまった

『マリアなつまつり』✨

 

どんなコーナーがあるのかな❓

みんなでチラッと見てみよう👀🎶

今回のなつまつりのテーマは

✨🐭🏰「ディズニーなつまつり」🏰🐭

隠れミッキーを探すコーナーや・・・

顔はめパネル🎶

おかしくじや・・・

お好み焼き返しコーナー・・・

すくいコーナー・・・

らくがきせんべいや・・・

たこやきビンゴ・・・

たくさんあるコーナーを見てみんな目がキラキラ👀✨

「ミッキー全部見つけたい!」

「キラキラカチューシャ買うんだ~💖」

「空気ほうやってみたいな🎶」

「楽しみすぎる!今日寝れないかもしれない!😆🎶」

ワクワクが溢れていた子どもたちでした🌟

 

 

先生たちで子どもたちが笑顔になるように

楽しみながら準備を進め・・・

開店準備オッケー👌🎶😆

 

明日はみんなでまりあなつまつりを楽しみたいと思います💗

 

このページのトップへ